ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

緊急タマミツネと逆鱗

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210515065318p:plainぐだぐだで~す( ^ω^)

こんにちは!ねぎとろです

体調が微妙なときはのんびりと横になって、まったりモンハンするのが良き😌

20~30代の頃はぶっ続けで長時間ゲームできたりしたけど、40代でそれやるとホント体にヤバみなので、適度に休憩しないといけません(´・ω・`)b

いつまでも若い頃の気持ちのままでいたらあかんです

35過ぎたら体を大事にいたわるべし

長生きしたいからねー(´・ω・`)b

そういえば。

f:id:negitoro824:20210515065334j:plainずっとクルル装備のままだったので、もうちょい防御力高めの何か作るかぁ~と思って、素材があったので適当にドーベル装備を作ってみました!
ワイルドハンター( ^ω^)強そう

なんか結局、一式ばっかだなぁw
(´・ω・`)イインデス

そういえば。

f:id:negitoro824:20210515065328j:plainマガイマガドさんの逆鱗が欲しいのでわりと頑張ってるんですけど、やっぱなかなか出ませんねー(´・ω・`)
まぁ、昔から人一倍逆鱗が出ない運の悪さでお馴染みのわたしなので出ないことには慣れっこだし、今回も気長~~にやっておりますけど。
(´-`).。oO

楽しんでいる様子(※音量注意)

わたしは1人だと、連戦って飽きてしまうので「逆鱗出るまでひたすらマガド」とかは出来なかったりします。マガイマガドのクエストでも、色々やってます。里とか集会所とか、マガドとジンオウガの2頭クエとか。勇気の証も欲しいし。
気分転換に別のクエストを挟んだりもします。百竜夜行とか。ツアーとか。

なので、余計集まるのが遅いのですw
いいの( ^ω^)のんびりやるの( ^ω^)

気分を変えたい民族

大剣だと敵の攻撃くらわないときはホントくらわずに、ずっと俺のターン出来たりするのが楽しい!😆スキ
太刀だと早くて手数が多い分、つい欲張って攻撃しまくって避けられず敵の攻撃をくらいがちなんよなぁ(´・ω・`)
わかっていてもやってしまう。
(´・ω・`)気をつけよう…

緊急クエスト

f:id:negitoro824:20210515065342j:plainというわけで、気まぐれなわたしは
「そろそろやるか~」という気分になったので、緊急タマミツネをやりましたー!

まぁ、クリアするだけならできるんですけどねー。
でもやっぱタマミツネは苦手なので、ぐだぐだな戦いです。壁際に追い詰められてピヨって1死しましたwもっと、なるべく攻撃をくらわないようにしたいし、部位破壊も上手にできるようになりたいなぁ。

日々精進です😌

f:id:negitoro824:20210515065341j:plainタマミツネのクエストで何故かレイアの逆鱗を手に入れた!w

オトモぐっじょぶ!😺

真顔ふたたび。

f:id:negitoro824:20210515065350j:plain今回もゴコクさんは真顔でした!

f:id:negitoro824:20210515065347j:plain次の☆6クエストが出ましたー!
また、一段と強くなっていそうな面々ですので、気を引き締めて参りたいと思います!

引き続き、武器防具強化に励みまーす!

f:id:negitoro824:20210516051706j:plainそんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡

お洒落に持ち歩きたい大人向け😊