ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

えっ、またぁ?流星群☆の巻

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210227081044p:plain

こんなに来るやつだったっけ?😂😂

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

えっと、たしか流星群は4回目ぐらいだっけ?記憶力のないわたしですので間違っててもキニシナイ方針です😌✨

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

2月2度目の流星群!

f:id:negitoro824:20210227062344j:plain

あつ森発売日からしばらく全く来なかった流星群がココへ来てフィーバーしておりますよ😌✨
ま、スロットとかもハマりにハマったあとバーンと当たり来ますよねー😃
(いえ、パチスロはしませんけども😂💦)

f:id:negitoro824:20210227062348j:plain

穏やかな日々が続きますように…😌✨

翌日です☆彡

f:id:negitoro824:20210227062354j:plain

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° キュピーン

f:id:negitoro824:20210227062351j:plain

今回は全部ふつうのほしのかけらでしたw
(´・ω・`)ショボーン

リアル再現部屋

f:id:negitoro824:20210227062358j:plain

2階のお部屋ですが、ドアをパネルで表現してみました。
マイデザでそれっぽく作ってー、リアルのドアの位置に設置。わりとドアっぽく見えるなぁ。良い感じー😊❤
また一段とリアルのお部屋に似てきたw

たのしい😆✨ 

カフェ開店☕

f:id:negitoro824:20210223064713j:plain

前回の記事で言ってた、「ここ何か変えたいな~」と思っていた場所を、

f:id:negitoro824:20210227062408j:plain

崖をちょっと切り崩して、小さなカフェ風にしてみました! 

f:id:negitoro824:20210227062404j:plain

お散歩途中でちょっと休憩に、気軽に立ち寄れる雰囲気のカフェ。
という感じでどうでしょうか😆✨

どうでもいい

f:id:negitoro824:20210227062412j:plain

タコやさんに何か服をプレゼントしたい気がするんだけど、似合いそうな服が思いつかないなーw
デフォのハッピが似合いすぎてて😂💦
それでええやんってちょっとなってる。
ムズイ(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210227062422j:plain

サブキャラのことを心配する王子。
そういやぁめんどくさくて、サブキャラはほんとたまーにしか起動しないからなぁw
(´-`).。oO 

f:id:negitoro824:20210227062418j:plain

王子が会いたがってるしそのうち気が向いたら起動すっかw

f:id:negitoro824:20210227062435j:plain

ほのぼの~( ´ ▽ ` )✨

ま、でも3月であつ森も1年経ちますし、MHライズも出るし…
そろそろあつ森日記の更新頻度は減ってくるかなぁ~(´・ω・`)💦

たまに何かアプデされたりイベントの時ぐらいかな~? 

すべてその時の気分です

別のゲーム始めてしまうと、(特にMHのようなガッツリした複雑なアクションゲームは)ダッシュボタンとかアイテム開けるボタンが変わってしまうし。
こんがらがってその度イラッとしてしまうのもあって、色んなゲームを同時に複数は出来ない人間です😅💧(このトシになるとスパッと切り替えできなくなるんすよー😂💦新しい操作覚えるのもマジでひと苦労だしー😭めんどいが大きい)

というわけで、MHライズが出たらそっちに集中すると思います😌✨
その点、ジャストダンスは踊るだけだから全然ボタン操作とか関係無くていつでもできるのがいいよなぁ~😆✨
他ゲームに干渉しない良きゲーム😊❤

3月26日以降はMH日記とジャストダンス日記メインになると思いまーす😌✨

サクナはどこいった

f:id:negitoro824:20210227062431j:plain

そんな感じでしたー!
最後まで見てくださりありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
押して頂けると励みになります(_ _)✨ 

マリオカラーいいなぁ❤(ӦvӦ。)