ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

今日もあちこち筋肉痛です。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210201120419j:plain

今日もぐだぐだでーす😃

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

2月ですヾ(*´∀`*)ノ

じわじわとMHR発売が近づいてきますね✨
( ´ ▽ ` )♡ワクワクがトマラナイ

しかし、今月は色々手続きに行かないといけないことがあるのでめんどくさいなー
という感じ…(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210201120500j:plain

そんなこんなで今日もゆる~い日記です😊

いってみよ~ぅ (/・ω・)/⌒★

気分転換

f:id:negitoro824:20210201120436j:plain

気まぐれなわたしは何の脈絡もなく突然、イメチェンしたくなる。

なんとなく、こんなカラーの気分~😊

f:id:negitoro824:20210201120453j:plain

あ、今日は4ごうだね!

f:id:negitoro824:20210201120456j:plain

そんな事があったのねw
🐼のタァタァで遊ぶ1ごうたんカワユス😆

気になってたデザイン

f:id:negitoro824:20210201120501j:plain

そういえば、だいぶ前に作ったマイデザインのお洋服。夏頃だったっけ?

わりと最近、うちの島の女の子たちがたまにコレを着てくれているんだけど、寒そうだなーっていつも思っていたので…
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210201120505j:plain

冬バージョンということで、長袖にしといた!
これなら冬でも大丈夫かなー?😊
もっとカッコイイお洋服デザインしてみたいけど、わたしドットの才能ないしめんどくさがりなので、この程度のものしか作れません😅
(´・ω・`)ゴメス

区画整理~最終章~

f:id:negitoro824:20210201120503j:plain

ここにあった階段を撤去したので、

f:id:negitoro824:20210201120450j:plain

また、殴り込みに…ゲフン…
区画整理のご相談に行きましたよー!😆

f:id:negitoro824:20210201120455j:plain

階段、ここにしまーす!

f:id:negitoro824:20210201120509j:plain

速攻✨募金完了ー!

これで、やりたいと思ってた大きな変更はとりあえず全部終わったかなー?

今の所だいたい(´・ω・`)b満足

キャンプサイトのお客様

f:id:negitoro824:20210201120445j:plain

この日は、お客様が来てました!

f:id:negitoro824:20210201120442j:plain

あー。やっぱイヌさん可愛い~😊

この前、離島で会ったイヌさんも可愛かったし…今回はスルーしちゃったけど、いつかイヌさん住人とも一緒に暮らしてみたいと思いました。

ご縁があれば、迎えたい😊

f:id:negitoro824:20210201120439j:plain

赤あるやん…わりと頻繁にくるやん…(笑)

f:id:negitoro824:20210201120937j:plain

ラムネちゃん可愛い😊

f:id:negitoro824:20210201120944j:plain

わたしも最近ダンス始めたんですよ!笑

ジャストダンス2021、ガチで購入しましたので、そのうちジャストダンスの記事も書き始めると思います💃ワカランケドw

f:id:negitoro824:20210201120940j:plain
ちゃちゃまるからのプレゼントの服を着るロボさん😊似合ってるね❤

f:id:negitoro824:20210201120917j:plain

そんな感じでしたー!

本日も最後まで見てくださりありがとうございました!m(_ _)m


あつまれどうぶつの森かんぺきナビゲートブック2021最新版 (マイウェイムック)