ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

引きこもりおばさんのゲーム事情

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210131062437p:plain

ほぼ1日中こたつ生活( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

昨日、スイッチのジャストダンス2021の体験版をやってみたんですけど、思ったより楽しくて、5回ぐらい踊ったら全身筋肉痛のアラフォーおばさんです。アイタタタ。

いやぁ、まじで運動不足すぎてとうとう体を動かしたくなりました😂💦

基本、動くの嫌いな民族が逆にここまで「動きたい!」ってなるんだからそうとう体がやばかったんでしょうね…、代謝的な意味で😂💦

よっぽどだよねー💧

ぐうたらの限界ワロタww

昔、Wii fitは買ってやったんですけど、そもそも三日坊主タイプなので…😂💦
好きじゃない運動はやっぱ続けることができないんですよね😫💧THEダメ人間😫💧
なのでリングフィットアドベンチャーも気にはなっているんですけど、買ってもどうせやらなくなるだろうからな~って躊躇してしまって買えないでいます(*ノω・*)💦

でも、運動しないとヤバいなって気持ちもあるw
(´・ω・`)

ジャストダンスもWiiで出た頃から気になってて、ずっとやってみたいな~😆!とは思ってたのですが、あの当時はアパート暮らしで部屋が狭かったしあまりドタバタ出来ないしなぁと思って買うまでには至らなかったのです。(´・ω・`)b

現在はちょっと部屋のスペース的にも少々余裕があるので、体験版をやったらめっちゃ楽しかったので、思い切ってそのうち製品版買おうかなぁって思ってる😆✨

楽しくカロリー消費したい!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆる日記📖✐

f:id:negitoro824:20210131062502j:plain

それは(/・ω・)/⌒サテオキー

新しいお家のまわり、やっぱりゴチャゴチャし始めました( ˘ω˘)
オシャレ感よりも生活感を出すのが好きなんでしゃーないw

そこでちゃんと暮らしてる感じを出したい😊❤

うちのおとんが大工さんだったので、子供の頃は材木とかクギとかネジとかノコギリとか工具がズラーッと並んだ所でよく遊んだりしてたせいもあるのかな?🤔
工具置き場とかはしっかりちゃんとそれっぽい家具を置きたくなっちゃうのですw
だからDIY作業台周りが本格的になってしまったw
わたしにとって、工具棚は子供の頃の懐かしい雰囲気なのです😊❤
( ´ ▽ ` )スキ

f:id:negitoro824:20210131062507j:plain

この辺はまだ適当~( ´ ▽ ` )
りんご農園作りたいなぁ~🍎ってぼんやり考えてるけど。

f:id:negitoro824:20210131062524j:plain

階段、できたー!ヾ(*´∀`*)ノ
この近くに赤い橋があるので、階段も赤にしてみた。

f:id:negitoro824:20210131062520j:plain

うん、やっぱこの向きがしっくりくる✨

f:id:negitoro824:20210131062540j:plain

あ、本が売られてる!📖
何か本を使うレシピでまだ作ってないやつあったなー!と思って大量買い。

f:id:negitoro824:20210131062543j:plain

これと、

f:id:negitoro824:20210131062548j:plain

これを作りましたよ~😊❤

そのうちどこかのお部屋を模様替えしようかなぁ~
(´-`).。oO

寒い日が続きますので…

f:id:negitoro824:20210131062617j:plain

おや、大丈夫かい😲💦
お薬飲んで元気になってねー!

f:id:negitoro824:20210131062622j:plain

1ごうたんのお部屋もなんか寒そうだし、ストーブをプレゼントしてますよ😆✨

今週のよく寝る大将

f:id:negitoro824:20210131062636j:plain

よく寝る( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20210131062731j:plain

おお、そうなのかー、それは良かった✨

f:id:negitoro824:20210131062735j:plain

って、また寝るんかーい😂
( ˘ω˘)スヤァ

変えたい症候群

f:id:negitoro824:20210131062739j:plain

この階段も場所変えようかなぁ…
(´-`).。oO

青いバラ咲かせ隊

f:id:negitoro824:20210131062655j:plain

もうだいぶ前から咲かそうと頑張ってるんですけど、全然咲かないので、もう1度最初から交配し直してみることに。
ちょっとネットで調べて、以前とは別のやり方で試してみることにしました!

f:id:negitoro824:20210131062658j:plain

ちょっと複雑で時間がかかりそうだけど、待つのは慣れてるんでのんびりやっていきまーす😊❤

今度こそ咲くといいな~😆✨

がんがれ!

f:id:negitoro824:20210131083228j:plain

そんな感じでしたー!

本日もご覧頂きましてありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

いつもありがとうございます😊❤


あつまれどうぶつの森 トートバック