ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

幸せのハート池と、祝☆1周年!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210127100815j:plain

愛と幸せいっぱいの日々( ´ ▽ ` )✨

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

今日もグダグダ行ってみよーう!
(/・ω・)/⌒★

ハート池をちょっと改造

f:id:negitoro824:20210127100800j:plain

ちょっと古い写真ですが、今回はこのハートの池です。
我が島の観光名所❤
幸せのハート池❤このベンチに座った二人は永遠に幸せになれるという伝説があります✨ってことになってるやつ!!😆
(ちなみに今だに王子とここに座ることは出来てません(ノ∀`)タハー)

この池作ったときの過去記事貼り付けようかと思ったんだけど見つからない…
(´-`).。oO

▼これかな?

negimorigames.hateblo.jp

もう1個ぐらい無かったっけな~???🤔

f:id:negitoro824:20210129090211j:plain

横にあったかぶきちさんのお家を移動してちょっと広々した空間ができたので、もうちょい何かゆったりした感じにしたいなぁと思いました!

f:id:negitoro824:20210129090249j:plain

一旦、家具をどけてー、

f:id:negitoro824:20210129090246j:plain

全部まっさらにすると、次のイメージが湧きやすい。

f:id:negitoro824:20210129090239j:plain

思い切って池を横にずらしちゃえ!✨

f:id:negitoro824:20210129090255j:plain

うまくハートになった😊❤

f:id:negitoro824:20210129090252j:plain

家具やお花をもとに戻してみる。

f:id:negitoro824:20210129090242j:plain

ぜんぜん変わってないな!

うん、思ったより変わってなかった!😂😂😂

f:id:negitoro824:20210129090243j:plain

ま、この場所に合った新しい家具をゲットできたらその都度、変化していくと思います~😊❤ドンマイ!😂

わたし氏、照れるの巻

f:id:negitoro824:20210129095153j:plain

えっ❤(ӦvӦ。)✨

f:id:negitoro824:20210129095157j:plain

そーゆーの言われるとキュンとしちゃう。
(*ノω・*)✨
リアルでも言われてみたいなぁ~誰も言ってくれないなぁ~(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20210129125642j:plain

そいえば、夏からずっと反対向きの扇風機のままだったので…
(↑実はあの扇風機ずーーっと気になってたw)

f:id:negitoro824:20210129095200j:plain

ストーブをプレゼントしましたwちゃんと扇風機と交換されてたw
暖かそうになって良かったぁ( ^ω^)

f:id:negitoro824:20210129095150j:plain

ちなみに、しかけ絵本はもちろんライオンさんだよー😆✨

さらに…

f:id:negitoro824:20210129095213j:plainキュンキュン(*ノω・*)✨

f:id:negitoro824:20210129100645j:plain

ちょw照れて余韻に浸ってるスキにスマホ見に行ったし😂何か気になるやんww

でも戻ってくるの可愛い😊❤笑

f:id:negitoro824:20210129093447j:plain

そんな感じでしたー!

祝☆1周年( ´ ▽ ` )ノ✨

f:id:negitoro824:20210126124354j:plain

そう言えば昨日、はてなブログからメールが来ていて何かと思ったら、このねぎもりゲームズが開設して1年経ちましたというお知らせでした!
ヾ(*´∀`*)ノわぁ✨

いつも見に来て下さっている方のおかげです✨本当にありがとうございます!

途中更新とまったけどな

次の1年は、プレイ日記だけでなく新しい試みもしていきたいと企んでおる最中だったりします😆✨(面白いネタひらめいたー💡)

これからも、楽しいゲーム生活を皆様と共有していけたらいいなぁ❤(ӦvӦ。)

「ゲームでしか味わえないこと、ゲームだからできること、ゲームだからこその感動や成長もあるんだということ」を、これからも沢山発信していきたいと思っています。

子供だからとか大人だからとか関係なく、いつまでもゲームを愛する気持ちを大事にしていきたいと、強く思ってます。

そんなことをたくさん綴るBLOGです😊❤

愛しかない❤❤❤

それ大事な

本日も最後までご覧くださってありがとうございました!m(_ _)m✨

今週は地味に毎日更新、1週間連続チャレンジしてましたw頑張った!シャス!
来週はやらんと思いますwわからんけど😂

■ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

応援クリック頂けると、明日への励みになります😌いつもありがとうございます😌