ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ちゃちゃまるとキングさん

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210115064132j:plain

じわじわと活動しています😊

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

さてさて。我が島の改造計画、やり始めるとホント楽しくてやめ時を見失う状態。
ついつい集中しちゃって、あっという間に時間が過ぎていきます!😊

キングさんのお家

f:id:negitoro824:20210115074733j:plain

ちょっと古い写真ですが、それまでのキングさん家の様子はこんな感じでした。
(変な格好なのはスルーで😂)

f:id:negitoro824:20210115064135j:plain

許可を頂いたので、

f:id:negitoro824:20210115064138j:plain

お引越ししていただきますねー!

f:id:negitoro824:20210115074801j:plain

地図で見ると、マップ上の方にあったちゃちゃまるさんとキングさんのお家を、下の方に移動しましたよー。

f:id:negitoro824:20210115064141j:plain

くまちゃんとぱんだちゃんたちも一緒にお引越し😆✨

みんなキングさんのお友達なんで!(笑)

百獣の王やからな!

f:id:negitoro824:20210115064116j:plain

ふむ。良い感じ!😆✨

f:id:negitoro824:20210115064120j:plain

隣はちゃちゃまるのお家だよ~。
やっぱちゃちゃまるはキングさんに面倒見てもらわないとねー!
うちのキングさんは、ちゃちゃまるの保護者的存在なので😆✨ 

f:id:negitoro824:20210115074644j:plain

仲良しだからね😊❤

f:id:negitoro824:20210115064124j:plain

これ、最終的にわたしのお家の場所も移動する予定なので、家の周りを少しずつ片付けはじめています。
住人のお家を移動して→坂や橋を整理して→自宅のお引越し🏠という流れになると思いまーす!😆✨

ゆっくりやっていくよ😊

f:id:negitoro824:20210115064148j:plain

まだ色々、考えてる最中ですけど。
どれをどこにしようか迷う~😊✨
迷ってる時間も楽しい😆✨
( ´ ▽ ` )

今月のそれな大賞

f:id:negitoro824:20210115064151j:plain

それな!!

それな!!

それな!!

f:id:negitoro824:20210115074919j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ