ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

エイプリルフールとジャスティンさん

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200407085105j:plain

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

わたしはあつ森記事を更新する時、まずスイッチから1日分のスクショをUPして、いろいろ作業を始めるんですが、4月1日の分をしくじっていることに気づきました。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

いつも1日1回着替えるのがパターン化していたので、翌日の写真だと思っていたやつが、4月1日のだったのです😨💦

この日は途中で着替えてたっけ…。

(もう記憶にない)

 

つまり今回の記事も4月1日の出来事というわけで、前記事の続きになりまーす。

うっかり八兵衛

 

無人島生活🌴12日目後半

この写真のせい

f:id:negitoro824:20200407085125j:plain

だいたい毎回この写真を目安に「1日の分ここからだなー」って判断してるので騙されたw

 

今日の新顔

f:id:negitoro824:20200407085149j:plain

お、新キャラですね!

ジャスティン…ビーバー…( ゚д゚ )クワッ!!

ヽ(゚∀。)ノウェイウェーイ!

前作までいた釣り大会のビーバーさん、なまえなんだっけ…ワスレタ…

(´-`).。oO

ジャスティンさんはこないだのレックスさんと同じ感じで魚を高く買い取ってくれるんですね!

釣り大会はまた別なのかなぁ?まだわからんけど。

若い子に人気でそうなキャラが増えてゆくねぇ。わたしはおばさんなので、ちょっと変わったキャラとかの方が好きなんだけどね~w

別におばさん関係ないけどな

 

f:id:negitoro824:20200407085207j:plain

オレンジのバラが咲いてた🌹

バラって何色あるんだっけー。

色々交配の仕方わすれてるけど、今回はあまりガツガツ調べずに自然にまかせようとおもっています。 

 

セレモニー!✨

f:id:negitoro824:20200407085227j:plain

階段できたー✨

今回もたもつさんの後ろにカモミちゃん…😂💧

  

 

新しいお家

f:id:negitoro824:20200407085305j:plain

f:id:negitoro824:20200407085321j:plain

新しい住人を探しに行きたいので、新しいお家の場所を確保。 

 

 

f:id:negitoro824:20200407085339j:plain

そしてマイル旅行券で別の無人島へ行ってみたけど、、ウーム…

(´-`).。oO 

ネコちゃん系とかいたらいいのになーー。

それにしても、わたし今まで1回も当たりっぽい島に来たことないです😥

普通の島ばっかw

レアな魚とかお金いっぱい出る島とかタランチュラが出る島とか?

1度行ってみたいよーー。

(´・ω・`)💦

 

今日の住人たち

f:id:negitoro824:20200407085249j:plain

うさぎさんにうさぎな服をあげてみたw

気に入ってくれるかな?

 

 

f:id:negitoro824:20200407085357j:plain

ガリガリちゃんには先日着てた服をあげた✨

似合ってるねー💕 

 

 

f:id:negitoro824:20200407085412j:plain

たもつさんにはドクロのふくw

わざわざ買ってあげましたww

めっちゃ気に入ってくれた~😆✨

 

そんな感じでブログ更新が遅くなればなるほど記憶が薄れていくわたしなので、なるべく早く更新したいのですが…

追いつけない😥ガビーン💦

 

ていうか1日前の記事ですらもう何書いたか忘れてる脳みそですからねー💧

脳年齢60代以上だしなw

 

本日も最後まで見て下さってありがとうございました✨

m(_ _)m