ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

春がきた🌸

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200406073939j:plain

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ✨ 

リアルでは、世界中で気が滅入ってしまいそうなニュースばかりですが、ゲームをしてる時だけでも楽しく明るく過ごしたい。そんな今日このごろです。

 

今回は2日分の日記です♬

 

無人島生活🌴11日目

f:id:negitoro824:20200406073512j:plain

3月31日。本日もはりきって参りましょう!🎵

この日は春っぽい緑色系のお洋服です。

 

 

f:id:negitoro824:20200406073538j:plain

前日、お部屋増築をお願いしたので左側にお部屋ができました😆✨

 

 

f:id:negitoro824:20200406073900j:plain

まっさらな何もないお部屋もいいよね~♬

すぐゴチャゴチャになるだろうけどw

このお部屋はどんなテーマにしようかな😆

 

本日の出来事

f:id:negitoro824:20200406073921j:plain

ガリガリちゃんが風邪ひいちゃった!💦

すぐにお薬を持っていったので、その場で良くなったようです。

ε-(´∀`*)ホッ

何この帽子😆カワ(・∀・)イイ!!💕

パジャマ姿もかわいいなぁ😄✨

 

 

f:id:negitoro824:20200406073957j:plain

たもつさんにいらないヘルメットを押し付けたらかなりよろこんでくれました。

ありがたいw

しかもちっちゃくなってて可愛いwわたしがかぶるより似合ってると思いますww

( ・∀・)イイネ!!

 

今日の大物

f:id:negitoro824:20200406074012j:plain

ふぉー!いきなり釣れた🐟✨

カジキとか、マグロとか大好き😆💕

(お寿司が🍣) 

 

募金完了!

f:id:negitoro824:20200406074046j:plain

坂道?というか階段をここに設置しまーす!

どんどん快適になっていくね♬楽しいなぁ😆✨

今の所こういった坂や橋の方に優先にお金を払っているので、おうちのローンまでなかなかお金を回せませんねーー💧

(´ε`;)ウーン…

まぁ、ゆっくりのんびりやっていこう🌼

 

 

f:id:negitoro824:20200406074307j:plain

公園っぽい場所も出来てきた🎵

まだまだちょっと殺風景な感じですが、お花や緑もうまく植えて行きたい🌿

 

 

f:id:negitoro824:20200406074029j:plain

夜のお店も綺麗だな~✨

後で気付いたけどウインドウに飾ってある服も毎日ちがうのねー。細かいなぁ。

 

そーゆーとこが好き♡ 

 

無人島生活🌴12日目

春がきた!🌸

f:id:negitoro824:20200406074102j:plain

 4月1日です!春だ!

 

 

f:id:negitoro824:20200406074248j:plain

桜が咲き、イースターのイベントがやってきました🎵

風船が次々と飛んできたり、桜の花びらも舞っている!かわいい🌸

桜の木も、細かくより綺麗になってる🌸 

 

洋服屋さん

f:id:negitoro824:20200406074152j:plain

エイブルシスターズは前日開店してたけど、セレモニーし忘れててこの日にやりました!

( ´ ▽ ` )✨

…たもつさんの後ろにいるカモミちゃんが見えない件。😂

おい、たもつさん!

あんたデカイんだからカモミちゃんと替わってあげてくださいww笑

 

 

f:id:negitoro824:20200406074323j:plain

お店の中は、とび森の頃よりも広くなった印象です。

家具や生地とかがホントに丁寧に細かく作られていて凄いなぁ~(語彙力)

 

わたしの記憶力が確かならば…

あさみさんが縫っている生地が机にたらーってなる感じの…表現力が上がっているのが凄いと思いました✨布感UP!

昔はピシーってなってたような気がする。(語彙力…)

ちゃんと比べてみたわけじゃないからアレだけど。

 

春だねぇ

f:id:negitoro824:20200406074209j:plain

いっきに新しい虫やお魚などが増えました。寄贈しなくちゃ!✨

 

 

f:id:negitoro824:20200406074232j:plain

アクションもどんどん増えるし 

 

 

f:id:negitoro824:20200406074122j:plain

あやしいヤツいたし…笑

イースターのたまご集めもあるし、しばらく忙しくなりそうだなぁ😆✨ 

 

 

f:id:negitoro824:20200406074346j:plain

そんな感じでした!

この日はとにかくたまご集めとか桜の花びら集めに忙しくて、あまり住人と会話してなかったかも知れないw

とにかく風船がいっぱい来すぎてwつい全部割ろうと追いかけてしまってわたわたしてましたw

(;^ω^)💦笑

イースター家具って全部でいくつあるんだろう…💦

 

ま、気楽にテキトーにがんばりまーす💕

あんまりガツガツすんなw

 

本日も、最後まで見て下さってありがとうございました!

m(_ _)m✨