ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

お部屋が増えました!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20200331063336j:plain

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

2日分まとめてUPするとやっぱ画像の枚数が増えてブログの表示が重くなるのが気になるので1日分の方がいいかなーー😓💦
と、絶賛迷い中のわたしです。
これでもだいぶ画像減らしてるんですけどねー😓💧

しばらくあれこれやり方が変わるかもですが、気にしないでくださいねー!💦なんとか最新日に追いつきたい。試行錯誤。

記事UP速度を上げて1日に何記事か書ければ良いんだけどね💦

がんばれーー。

トロいんで(´・ω・`)💦

無人島生活7日目

増築(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20200331063318j:plain

この日お部屋に入ったら、奥にお部屋ができてましたー!
ちょw
貼ったばかりのポスター剥がされててワロタw😆

今日のレシピ

f:id:negitoro824:20200331063445j:plain

この日拾ったDIYレシピは。
パンフルート、まるたのソファ、たぬきのおきものでしたー。
レシピを手に入れたら毎回スクショしてるんだけど、全部載せるのはやっぱアレなので省こう…(´・ω・`)💦
ホントは載せたいけど。しゃーないw
(´・ω・`)ソレナ

初きんこうせき

f:id:negitoro824:20200331063525j:plain

ぱんださんはもう結構出てるようですが、わたしは初めてのきんこうせき!
これ使う家具とかあるのかなぁ?今の所わたしはまだ覚えてないけど。
それともお金にしちゃっても良いのかな?売ると1万ベルになるねw

ま、とっておくけどw
( ^ω^)

博物館で…

f:id:negitoro824:20200331063601j:plain

f:id:negitoro824:20200331063618j:plain

べ、別にデートしてるわけじゃないんだからねっ!
たまたま会っただけなんだからっ!勘違いしないでよね!
 (; ・`ω・´)キリッ

半分は優しさ (実際は雑草)

f:id:negitoro824:20200331063634j:plain

ミラコ姉さん(´;ω;`)ありがとう…!!
ハチに刺されてそのままでいたらお薬くれました💊✨
ミラコ姉さんは薬のDIYレシピも教えてくれたしホントお世話になってますw
ハカセも薬くれたなぁ~😄みんな優しいなぁ✨

案内所の工事

f:id:negitoro824:20200331063356j:plain

また写真の撮り方ミスってますがw
案内所も立派にするってたぬきちさんはりきってましたねー✨
楽しみ~😆✨

みんなのお部屋チェック✨

f:id:negitoro824:20200331063234j:plain

カモミちゃんのお部屋は本が沢山😄✨

f:id:negitoro824:20200331055949j:plain

たもつさんはまるたがいい感じ✨意外と綺麗に整ってる✨

f:id:negitoro824:20200331063542j:plain

ガリガリちゃんは細かい雑貨とかお洒落だなぁ。
みんなカワ(・∀・)イイ!!

ちなみにわたしは…

f:id:negitoro824:20200331063721j:plain

わたしのお部屋は相変わらずのゴチャゴチャ感w
木製の家具はピンクっぽい色にリメイクしていますよ♬

f:id:negitoro824:20200331065250j:plain

増築したお部屋はこんな感じに。
風呂場なのかキッチンなのかトイレなのかはっきりしない空間w
しかし、床のタイル感とかキレイですねー!✨色んな壁紙とか床を買いまくって試していますが、どれも色や質感が綺麗で良いなぁ♬

そんな感じで!

今回もさいごまで見てくださってありがとうございました!

m(_ _)m✨

▼上位目指そーう!✨(現在20位ぐらい)

いつもありがとうございます(❁´◡`❁)✨